So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-10-12 [ペット]

忙しく余裕の無い日々が続いています。
P1090307.JPG
悪質な風邪をひき気管支炎を併発し、仕事を約1ヶ月ほど休み続けたツケが今来ております。

P1090276.JPG

日々働き続け;働き続け;はぁー・・・;
毎日がやらなければならん事の連続です。はぁー・・

P1090203.JPG

疲れちゃったなぁ・・と思いつつも、ウチの子達を見た途端、幸せだなぁ~wとか思えてしまう。

P1090266.JPG

最近ハマっているもの。
mixiのアプリ「サンシャイン牧場」とか「みんなの農園」ねwwハマルww
あと今更ながらラルクにハマっております。
通勤の車の中でガンガンでかけてますww歌える曲はhydeと一緒に熱唱www

P1090268.JPG

ともかく今は私は頑張る時。
大丈夫、うちの子達が皆で応援してくれてるww
心にエネルギーをいっぱいくれてる。こんな顔をしてねwwwww
P1090318.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。