So-net無料ブログ作成

2009-09-19 [猫]

寅っちは私の膝で眠るのが好き~。
どこで寝るよりも私の膝の上が一番好き~。
P1090320.JPG

私がソファに座るとどこからともなくやってきて・・
P1090369.JPG

グ~グ~いいながら私の腿を赤ちゃんみたいにフミフミむにむに。
(こんな足の状態でも爆睡してる寅っちw)
P1090375.JPG

ひとしきりムニムニふみふみしてそのまま赤ちゃん猫になって膝に被さって眠っちゃう。
眠っちゃうから私も動けなくていつも困ってしまう。
P1090364.JPG

結局いつも時間切れで強制的に退けてしまうのだけど、その時はとても残念。

腿にかかる寅っちの重さや温かさそれにぽあぽあむにむに感。
なんて心を満たしてくれる生き物。
P1090459.JPG

ゴショゴショゴショ・・ゴショゴショ・・ついついイタズラをしちゃう
P1090465.JPG

ちょっと起きちゃったw
P1090461.JPG

でもまた寝ちゃったw・・だからまたゴショゴショ悪戯しちゃうよw
P1090467.JPG

もう起きないww
P1090469.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2009-09-03 [ペット]

テンスケ濡れ場
P1090305.JPG
テンスケはそりゃもう・・ビックリするくらいバカだけど、感心するくらい素直。
常に100%人間を信じていて人間が大好き!人間と一緒じゃないとヤダ!
P1090296.JPG
チワワは犬じゃなくてチワワっていう生き物。
本当に体に磁石が入ってるみたいに常に人間の傍に片時も離れずくっついてくる。
シャンプーは嫌いだけど人間がボクにするんだからそれが正解。我慢する!・・毎回そんな感じで大人しくいい子にシャンプー・リンス・ドライヤーを受ける。



人間には従順だが何故か犬には態度悪い。
P1090282.JPG

3階へ行こうとしたさくらを阻止。
P1090285.JPG

さくらっち可哀想;;・・・ていうかさくらっち可愛いww
通せんぼされて諦めちゃうさくらがカワエエww大好きじゃww
P1090289.JPG

でもホント、意外にも寅っちとは波長が合う(仲がいいわけじゃない)
P1090410.JPG

P1090415.JPG
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。