So-net無料ブログ作成

2009-06-05 [猫]

寅っちのお手手はまるまるのふくふくw
P1040309.JPG
見るといつもキスしたくなってたまらなくなる。

でも寅っちは嫌がるから、寝込みを襲って軽くそっと・・そ~っと・・キスをする。
P1040418.JPG


寅っちのお耳はピン!として温かい。
P1040400.JPG
見るといつもキスしたくなる。

でも寅っちは直ぐに気が付いて嫌がるから、寝込みを襲って軽く軽く、そ~っとキスをする。
P1040392.JPG
そ~っとしたのにいつも気がついて耳だけピクピクッ!と動いて眠ったまま「ヤメロ・・」とメッセージを送ってくる。
器用な耳め。


寅っちは口元が白い。
ふっくりとしていて小さな可愛いお口。
P1040390.JPG
見るとキスしたくてたまらなくなる。

キスしたい。キスしたい。

私がこんなにキス魔だったなんて!!!

初めてそれに気付かせてくれたのはさくらwwwwww

素直で良い子なさくらは私のキス被害にたくさんあってる。


キスしたい。キスしたい。

寅っちの可愛い可愛い白いお口にキスしたい。
P1040387.JPG
でもさせてくれない。

どんなに爆睡していても、顔が近づくと目を覚ます。
そしてそのキレイで透明な目で語る。
「何するつもりだ。」「それ以上顔近づけんな。」
P1040394.JPG

ヒドイ・・そんなに美味しそうなお口をしておいて「こっちくんな」とか・・

時々、近づきすぎた私の顔に肉球ペタッ!「それ以上近づくな」って・・
でも顔面に感じるその肉球がまた小さくて丸くて温かくて(肉球~w)って嬉しくなってしまって。

君は本当に不思議な生き物です。
P1040342.JPG
本当に。





ウチの子になってくれてありがとう。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。