So-net無料ブログ作成

ただいま毛の生えかわり期 [ペット]

我が家で一番、毛の生えかわりに変化が無いのはテンスケ。
P1040450.JPG

夏はヌード、冬はお洋服を着込んで気温の変化に対応。
そんな生まれついてのアイドル種テンスケくんのラブリーな寝顔を紹介。

こちら浅い眠りの時。
P1040430.JPG

こちらマジ寝
P1040413.JPG
目が大きすぎてウッカリ瞼が開いてしまいます。
犬も猫も寝てる時に白目になったりするのは珍しくないけど、デカ目のテンスケは白目もデカイwwそれ目ぇ開いてんじゃんってレベルでハッキリ白目。




つい最近、居間を夏仕様に模様替えしました。
コタツを引っ込めて、ガラステーブルを戻しました。
P1040427.JPG

3匹仲良く眠っているこれが今の皆の休憩定位置なのだけど・・これには大きな問題点があります。
P1040425.JPG
私の居場所が無い。
今も座る場所が無くて、電車でオケツをグイグイねじ込んで座るオバちゃんのごとく、さくらの隣に無理矢理座ってパソコンに向かってます。



ところで寅っちは、よくこうして窓辺で日向ぼっこをしながら眠っています。
P1040359.JPG

おかげでご近所の密かなアイドル猫。

窓辺でまどろむ寅っち。
P1040356.JPG
その寅っちの姿に通りかかる人たちが気付き・・

いつしかウチの前を通る時には2階の窓に寅っちを探すようになり
P1040344.JPG
中には通りかかりながら寅っちに手を振っていく人もいたりw

旦那は「寅っちは美形だからねぇ。」と言っています。
P1040367.JPG

ふふふふwwww
全くその通りだwwwww
P1040368.JPG
もっとウチの子見てってよろしいよwwwwwww
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。