So-net無料ブログ作成
検索選択

寒桜 [ペット]

ウチの近所の公園にあるこの木、「寒桜」というそうです。
P1020999.JPG
春に絢爛豪華に咲き狂い、そしてあっぱれ刹那的に散る染井吉野とは違い、この木はほぼ一年中薄ピンク色の花を少しづつ咲かせます。
真冬の雪が降ってる時にも、葉っぱが無いまま黒くて細い枝から薄ピンク色の花をチョボ・・っと一つ二つと咲かせてます。
P1030003.JPG
桜と言うには華やかさに欠ける木だけれど、他の木々が葉を散らし冬眠に入っている真冬でも、たった一本小さな薄ピンク色の花をチョボチョボと咲かせるている。
春には春の、夏には夏の、そして秋には紅葉の華やかな木々に存在感がかき消されていても、その時も変わらずチョボチョボと薄ピンク色の花を咲かせてる。
言葉にすれば「質実剛健」って感じだけど、その咲かせる花はとても小さくて花びらも薄く色も薄いピンク色。
なんだか私にはとても印象的な木です。

さて、その公園に今日もお散歩♪お散歩♪
P1020977.JPG

今日のテンちゃんはフード付きシマシマジャケット。
・・でもンな事ぁどうでもいいテンちゃん、ニオイクンクン&通りすがりの人に愛想を振りまくのに忙しいです。
P1020985.JPG

テンちゃん?
人間はね、何かと時間に制約されて動いてたりするものなの。
そうあっちこっちの人に片っ端から愛想を振りまかれても困っちゃうんですよ。
分かる?テンちゃん。
P1020969.JPG
早く帰ろうよ・・。



と、帰って「今日のテンちゃんのお洋服はこういう形のものでした。」・・と写真を撮って・・ア・・床のカーペットが乱れまくっとる。
P1030019.JPG

・・犯人はコイツだ!
P1030020.JPG
近頃はこのキッチンマットを剥がし、キック!キック!キック!爪とぎバリバリ!バリョ!バリョ!バリョ!噛み付き攻撃カミカミカミ!ノリに乗ってきたところでカーペットも爪でガリョガリョガリョ~!キック!キック!キック!!するのが寅のブームらしいです。

・・・・まあ・・確かに・・キッチンマットもカーペットも表面がループ状態になってるから爪とぎと同じ状態なんですね。

P1020682.JPG
でも猫が爪とぎするのって健康のバロメーターっていうし、まあ・・良しってことでw


・・・って、ねえ・・・昨日病院に寅の予防接種とその後のシッコ診断してもらいに行ったんですよ。
・・12500円もかかったわ;;;
しかもね、「MRIを受けたいんですけど。」つったらパンフレットをくれたんだけど、最低料金で7万だってさ・・。

MRI=7万!!

まるで予想もしてなかった値段・・;;;;

昨日の寅っちの予防接種で今月の寅っちの医療費がめでたく10万超えしましてね・・
でも「やれやれ・・これでようやく気持ちが落ち着ける・・」って思った傍からMRIが最低料金で7万・・・

ウチのローン返済せにゃいかんべ・・・
ヤバイべ・・こりゃマジでお金のやりくりを考えなければならんべ・・・

・・・3年ほど前、偏頭痛持ちの私・・頭痛が悪化し毎日痛くて尚且つ痛みで吐いていた頃・・病院でMRIを受けたんです。
当事1万もしなかったんだけど・・・;;

ちょっと動物MRI・・ボリ過ぎじゃないっすか;;;

ご飯台作ったw [ペット]

先ず寅っちのお食事事情。

今まではご飯皿を普通にカウンターに置いてたんけど、それだと食べにくいのだと猫ご飯研究サイトに書いてあった。

そこで寅専用ご飯台を用意することにした。

ちょっとした台であればいいのだから100均で見つかるだろうと行ったのだけど・・・思うようなのがなかった。
けっこう大きい店舗の100均だったのだけど、無かった。

で、「う~~~~~~ん・・・どうしよう・・無いよー・・」と悩みながら100均の店内をグルグル徘徊していたところ、「あ・・これがいいかも・・」というのを見つけた。

コレ。
P1020936.JPG
コレは実は置時計の台です。
真ん中の丸くくり抜かれてる部分に時計を入れるようになってます。
その置時計台を2つ買ってきた。 しめて200円。

で、元々家にあったパーツ。
P1020937.JPG

それとネジと釘
P1020938.JPG

これで出来上がったのがwwww




コレwww
P1020940.JPG
ドーンwwww壁に取り付けましたwww
P1020942.JPG

寅っちの反応w
P1020955.JPG
普通に食べてる~ww
でももうチョット位置が上でも良かったかなぁ・・と思うけど、まあ付けちゃったからw良しってことでww今までより楽になったでしょww


お皿が2つ。
で、これからはご飯のサイクルを時間指定にすることにしましたw

朝一番:1皿「pHコントロールトレイ+黒缶+お湯」(量多め)2皿「お湯」
          ↓
食べ切っていなくても1時間したら下げる。
          ↓
午後:1皿「pHコントロールトレイ+黒缶+お湯」(量少なめ)2皿「お湯」
          ↓
食べ切っていなくても1時間で下げる。
          ↓
夕方:1皿「カリカリ(銀のスプーン)」2皿「お湯」
夜12:00に下げる。

先ずはこのサイクルでやってみます。
今まではダラダラと1日中食べ放題だったのを、寅っち食改善計画始動よ~ww
P1020949.JPG



さてテンちゃんファッションショー一発目はこちらw
P1020935.JPG

今日はこれを着てさくらお姉ちゃんとお散歩へGO!GO~!
P1020906.JPG

なかなかカワユイw
P1020900.JPG
テンちゃんはどんな形の服も嫌がらずに着てくれるし、着せ替えをするのにこちらが思うとおりに体を動かしてくれるので凄く簡単。

こちらは人のいない小さな公園でさくらとキャッキャキャッキャと追いかけっこするテンちゃん。
P1020921.JPG

で、テンちゃんは本来は2Sサイズなのだけど、この服はSサイズ。
洗ったら縮むんじゃないかな?と思ってワンサイズ大きいのを買ったのだけど・・縮まなかった;;
なので、さくらっちと思う存分キャッキャキャッキャと走り回って回って回って・・
P1020919.JPG

こっちに戻ってきた時には脱げとる・・;;;
P1020922.JPG

実はそんなサイズ大きすぎお洋服が、キッチリ着れるお洋服より多いっていう・・;;
・・だってねぇ・・本当に縮むやつは縮むし・・縮んで小さくなったら着れなくなってしまうし、第一サイズ表示だってメーカーによって違うし・・
なかなか難しいんですよ。ペットファッ損っていうのは。
ねえ、テンちゃん?

「あい?」
P1020926.JPG

・・・・どうでもいいみたいです・・。

ヤッホーウww [ペット]

ソネブロの画像容量は100MGが基本。
このブログは現在84MG使った状態。

実は先日80MGを越えた頃から急に画像アップができず、表示にも障害が出るようになってきていた。

で、ブログを他に移転することも考えながらソネブロの投稿画面を改めてチェックしていると・・画像使用領域は追加申請ができることが分かった。
追加使用が有料だったらイヤだけど、無料でできるのなら・・と今朝、使用領域の追加申請をしてみた。

そしたらなんと!今気がついた!(このブログは前日の夜に書いてます。)
もう100MG使用領域が増えてるwwww

ソネブロから何の連絡も無かったし、今朝の申請でもう結果が(その日のうちに)出てるとは思わなかったwww
ソネブロ対応はええ~ww

ヤッターwww画像使用容量が倍に増えますたwwww
まだソネブロとのお付き合いは続きそうですYOwww

ところで寅っち。
シッコが今朝未明・・というか夜中の3時だったので私は起きれず、寅っちが砂をかき混ぜる音だけを布団の中で虚しく聞き;;・・結局シッコ無しで病院に薬を貰いに行きました。
P1020852.JPG
ところーが、病院での問診や触診の結果wwもう薬はいらないでしょうwwとのことwww
今後は療法食で管理をするという方向で決まりましたwww

寅っち全快宣言ですwwwwww(正確には全快ではないけどwww)

良かったねぇww寅っちwwwww
P1020894.JPG

先生と話した結果・・
寅体調不良により延び延びになっていた予防接種を、今度シッコが採取できた時にその結果次第で決行のこと。
・・長かったなぁ・・
予防接種しなきゃ・・って思いながら「今はそれどころじゃない」って先生に言われて延び延びになっていて・・
ようやくその時が来ますたww

あとこれはまだ先生と話し合ってはいないけど、予防接種が終ってまた寅が安定していたら今度こそMRIを受けます。

寅は元々脳みそに障害があるとどこの病院でも言われてはきたけど、どの医者も「先天的なもののようですから、、、」と、脳みそ障害の進行の可能性が低いということと、治るものでもないと言っていたので、だったら・・治らない、進行もしないっていうのだったら、健康なのに全身麻酔をかけてまで脳みそMRIを受ける必要なんかない・・と思って受けなかった。

だって寅は健康なんだから。そんな事する必要ない。

・・そう思っていたのだけど・・

でも寅は体が弱い。
・・それは確か。
もしかしたらその弱さの原因が脳みそにあるかもしれない・・・・無いのかもしれない・・。
結局MRIを受けて今の寅の脳みその状況をハッキリさせないことには、どんな事にも「・・かもしれない。」が付いてしまう。

今回寅が鮮血シッコを出すに至って・・フラフラになってしまったのを目の当たりにして・・飼い主としてハッキリと知っておかなければならないのだと気がついた。
「・・・かもしれない。」のままじゃダメなのだ。


今の病院に通い始めた理由はMRIの設備が整っているっていうのも大きな理由の一つです。
(病院自体に設備があるのではなく、大学病院と提携をしていて直ぐに設備が使える状態になっているそうです。)

なので今度改めて先生と寅のMRIについて相談しようと思ってます。

・・・・でもいざMRIに寅を送り出すとしたら・・泣いてしまうだろうなぁ・・私。
だって人間が全身麻酔を受けのだってものすごく大変なことなのに、猫のあんなに小さな体で全身麻酔なんて・・どんなに大変な事か・・・
P1020862.JPG
でもやるのだ。
今後のために。



でもって、今日のさくらっちwww
夕飯の残りの海老のシッポを食べてゴキゲンさ~んww
・・・だったんだけど、カメラを向けた途端wwwプイッ!
P1020875.JPG

一方テンちゃんww
さくらっちと同じく海老のシッポをあげたんだけど、すんごく食べにくいみたいww
P1020877.JPG
食べたいけど口に入っていかないらしくww四苦八苦;四苦八苦;;
P1020880.JPG
約10分後、根性で完食www
P1020884.JPG
でも朝食後2粒づつあげているこのボーロは一瞬で食べてしまいますwwこーんなに減ってしまいましたww
(ちなみに夕食後にはジャーキーをおやつであげてますw)
P1020893.JPG

そうそうwwそのうちテンちゃんのお散歩ファッションショーでも特集しましょうかww
ここのところ朝は寒いので毎日お洋服を着てお出かけしてますww
そうするとすれ違う人たちが「可愛いぃ~~ww」とテンちゃんに言ってくれますww



一緒にいるさくらっちはガン無視;;;



前はね、さくらっちとだけの散歩の時は「可愛いぃ~ww」って<<さくらが>>言ってもらえたんですよ。
だって実際さくらは可愛いし美人だもの!
言われる度にさくらに「また言われちゃったねぇwwさくらっちの可愛さは直ぐにばれちゃうねぇww」って喜んでたのに・・

テンちゃんと一緒に散歩に行くと、露骨にさくらがガン無視されるのよ;;
どういうことよ;;;
さくらが可愛くなくなったっていうの!?美人じゃなくなったっていうの!?・・んーーーーんわけねえよ!!相変わらずさくらは滅茶苦茶可愛いし、傾国の美女で絶世の美人だっつーの!!
私なんてその可愛さに毎日萌え萌えし過ぎちゃって無理矢理チューしちゃうくらいに激可愛いっつの!!
P1020222.JPG


なのに!!!
この前なんて例によって散歩中に、どこぞのジジイがテンちゃんに「可愛いねぇ」ってナデナデしながら、「コッチの子は噛み付かないだろうから大丈夫だね。」って・・

おい・・

・・・・ジジイ・・・

さくらが噛み付くとか・・とか?・・言ってる・・?


ジジイ・・・だったら

「あんた、もう年寄りだからボケてるね。」って決め付けられるのと同じでしょ。

さくらっちがどんだけ優しくて気弱で大人しくて絶対に吠えない喧嘩をしない、噛み付くなんてありえない!・・な子か知らずに!!

・・・でも世間なんてそういうものなのかもしれないねぇ・・さくらっち・・

要するにテンちゃんが噛み付いたところでどーってことないけど、天変地異でもあって万が一さくらが本気で噛み付いたとしたら血が出る・・じゃ済まないだろうからねぇ・・

そんな事あるわけないのにね。
天変地異があったってさくらが人に噛み付くなんてできるわけない。・・そういう性格なんだもんね。
P1020784.JPG
ま、分かる人が分かってくれればいいけどね。

とりあえずこの前の「噛み付く」とか言ったジジイは「ボケ老人」決定にしておこうw(脳内で)

トレイ苦戦 [猫]

注文しておいたpHコントロールのトレイタイプが届いた。
P1020855.JPG

先ずは基本。
普通にそのままの状態のものを半分、トレイから出して皿に載せて出してみた。
P1020868.JPG
食べない。

・・・・・・・;;;;

このトレイタイプのpHコントロールはネットで評判がすこぶる良く、私の期待度も高かった・・。

・・・ていうか期待度が大変高く・・・・・



P1020854.JPG

バカは同じ事を繰り返すがゆえにバカだというとな?
いや・・だってネットではこの単位で安く売ってたから・・;;

安くったって!捨てる羽目になったら何の意味も無いつーの!!
むしろロスがある分、逆に大損だっつーの!!・・というのは、この量を目の前にして寅が全く食べない状況になって初めて気がつく・・・・ゆえにバカはやっぱりバカだっていう;;

・・ってことで、このままでは終われず、ちょっと寅にチャレンジさせてみることにしたwwww



寅は元々モンプチのペーストタイプのものが好き。
で、このphコントロールもペースト状になってる。
なのでこの療法食を食べない理由は味が気に入らないってことだ。他には無いはず。

そこでこのpHコントロールに寅の一番のお気に入りの黒缶を混ぜ込んで、更にもっと食べやすいようにお湯で緩くしてやれば食べる確率はぐっと上がる!・・・はず!!

ってことで、朝の一番お腹が空いている時に「pHコントロールウェット7割、黒缶3割そしてお湯で緩める」を作ってみた・・。

P1020864.JPG
食べない。




・・・・・・・・・・・・・・;;;;;


なんでよ;;;

味が気に入らないらしいから寅お気に入りの黒缶をプラスしてるのに、しかもお腹が空いて「メシー!メシー!」って早朝?夜中!?の3時半から私をわざわざ起し続けたくらいお腹が空いてるのに・・何故目の前にあるそれを食べない・・・・ていうか見向きもしない;;

分からない。

何故だろう・・・・・そこまでこのpHコントロールが不味いの?

でもそもそも、それがおかしい。
どこのサイトでも、このpHコントロールのトレイタイプは猫大絶賛なのに・・。

・・おかしい・・なんで??どうしてキミだけ見向きもしないの?

ってことで・・
朝のお薬の時間の時、お薬をあげるついでにこのペーストも強引に食べさせてみることにした。
もしかしたら食わず嫌いなだけかもしれんからね!!
一応見向きは無理矢理にでも一度はしてもらおう!ってことでw


まず用意するものは、園芸用の大きなピペット。
そのピペットの先の細い部分をカット!!
P1020856.JPG
これでお湯でユルくなってるウェットをジルルルル・・・と吸い上げ、寅っちをホールド!!そして寅っちの口に無理矢理ジルルルル・・と送り込む!!
これを2回繰り返すうちに、我が家の食わず嫌い王が逃げずにゴクゴク噛み飲むようになったので、一旦寅を開放した。
そしたら寅自ら皿の前に座ってpHコントロールMIXを食べ始めた!!

ただし、そのスピードは他の色んなブログやサイトにあるようにガッついて食べるというのではなく、「まあ・・・しょうがねえな・・」くらいの、これ以上口に突っ込まれたらカナワン・・くらいの反応;;
でも結局皿の底が見えるほどには食べてくれたwwww
P1020857.JPG
実際量でいえばpHコントロール分は25g分くらい食べたくらいww

で、まあ・・そこそこ成功w
なーんて油断していたせいで、今日病院に持っていくはずだった寅シッコとり忘れた!!!
P1020859.JPG
おたま置いて、吸引注射器置いて、シッコ入れを置いておいて、あとはとるだけ!ってとこで、、、、気がついたら寅のシッコはトイレの中でシッコ玉になって吸収されておった・・・

もう午後まで寅シッコは出ません・・・

でも午後は私は働きまくり稼ぎまくりなお留守時間です・・
寅シッコ・・・
P1020858.JPG

病院に行くのは明日に変更・・・チッ!!
明日こそ!!・・ていうか、もう薬が無いから明日は絶対にシッコ持って行かないと間に合わない。
明日は絶対にシッコとるぞーーーーーーー!!!

(でも病院でシッコ分析してもらえばきっとすっごく健康になってると思うんだーw
だってシッコ今までと同じ量するようになったしw全然苦しんでないしww)

療法食 [猫]

P1020534.JPG
寅に薬を飲ませる事は、今までほぼ不可能だった。
ウナギ猫の寅は、「これはヤバイ!」と察知するや否や捕まえても捕まえてもどうにかして逃げまくる。

へタレ飼い主の私はそんなこんなでへタレてできなかったのだけど、でもそれもここ一月近く、投薬が寅の命に関わる・・となってからは一転、鬼に大変身、お世辞にも上手とは言えない強引投薬を無理矢理やるようになった。
P1020535.JPG


でも今、変わって大苦戦中となっているのが療法食。

注射と薬で寅の体調がどんどん良くなってきて、そうすると薬を止めてこれからは療法食で体調管理をしていくのだけど・・これが・・食べない。

元々寅は食に関してはすこぶるワガママで、気に入らないと命がけで拒否をする。
動物病院でよく言われている「お腹が空けば何でも食べますから。」っていうのは寅には通用しない。
寅は初めて我が家にやってきた時、食事が気に入らなくて2週間ハンストをした。
飢え死にしそうにお腹が空いていても、その食事が気に入らなければ食べないのが寅;;

そうして一旦飢え死にしかけた寅だったけれど、その後色々試行錯誤を繰り返しながら持ち直し、平均体重5.5kgをなんとか維持させてきた。
でもその苦労しまくった食事がこれからは「療法食」に限定されてしまう。

療法食も色々あって、今かかっている病院で色々サンプルをもらいながら試してみたのだけど・・

今までに試したのが・・
ウォルサムpHコントロール1スターター
wol1s.jpg
これはシッコ障害が重症の時に食べるもの。
1回目2回目は快調に食べたけど、3回目から食べなくなった。

ウォルサムpHコントロール1フィッシュ
wol1f.jpg
1回目は食べたけど、2回目から食べなくなった。

ウォルサムpHコントロール2
wol2.jpg
まるで食べない。

ウォルサムpHコントロール2フィッシュ味
wol2f.jpg
食べない。

D'rs Care ストルバイトケア
stb.jpg
食べない。

低PH/S
stb2.jpg
食べない。

c/d マルチケア
cd.jpg
食べない。

s/d
sd.jpg
食べない。

今のところ以上全部食べなくなって、体重が日々落ち始めている。
カリカリ療法食の方で探すのは諦めて、とりあえずウェットの方で食べるものを見つけることにした。

けど・・


ちなみに・・最初の食べ始め調子の良かった「ウォルサムphコントロール1スターター」
この時の可能性にかけた私は・・トチ狂い・・4kgを一気に注文。

4kgっていうのはどれくらいの量かというと・・
P1020846.JPG
寅一匹丸ごと隠れるくらいww

ドーン!!と買ったはいいものの、全然食べなくなってしまった・・・。
結局捨てる方向にいくしかないアホな飼い主・・

ともかくこれからは医者と相談しながら、先ずはウェットのコレと今まで寅が食べていた普通のカリカリを組み合わせて食欲が戻るかどうかチャレンジ。
wolp.jpg

薬と違って食べ物は、食べないからって口に無理矢理突っ込むわけにはいかない。
あくまでも自主的に食べてもらわないといけないので、薬を飲ませるのとは違う意味で苦労する。

・・・ていうか・・寅ってすっごい偏食猫だよ;;

ハロウィンとマフラーと・・ [ペット]

ハロウィンっつーことで・・コレを買ってきました。
P1020839.JPG
黒猫さんは玄関ドア用
P1020838.JPG
かぼちゃの置物は・・
P1020835.JPG
居間用
P1020837.JPG

両方とも100均で買った物ですが、毎年使うつもりw

そして編み物マフラーが出来上がりました。
P1020831.JPG

重ねる部分にワンポイント
P1020832.JPG
ただし、このマフラーをプレゼントする相手である母は70歳。
好みもあると思うので、このワンポイントは取り外し自由にしましたw

さて、次は中断していたカーデガン編みを再開します。

そして今日も天気の日・・

寅吉の容態も回復に向かっています。
P1020807.JPG
今の病院に寅を連れて突入した時、一緒に持っていった寅のシッコを見て看護婦さんが一言・・
「これ・・おしっこですか?」
採取していった寅のシッコは真っ赤で、どこから見ても血にしか見えなかった。
案の定、お医者さんの診断結果「殆ど血ですね。」
そして寅はフラフラ腰砕け状態で歩けなくて・・本当にそれくらい酷かったのです。
ところーがっ!ここまで回復しましたよ!!
「ふわああぁぁ~~~・・・」
P1020810.JPG
シッコの色も透明な黄色になり、日向ぼっこをしながら大きなアクビ。
とはいえ、シッコの色は元に戻っても病院で分析するとまだまだ血が出てるしアルカリ性にも傾いてる。
P1020813.JPG
お医者さん曰く「薬は当分は毎日朝昼飲まなければならないし、治っても療養食はこの先一生食べつづけなければならないです。女の子の場合は、こうなっても稀に完全回復して普通の食事に戻れる場合がありますが、男の子の場合はまずそういうことはありません。」
ってことで、寅っち療養食っこ決定~。なのですが・・
まあ、いいでしょ。
キミが苦しまず、健康でいてくれるのなら。
P1020816.JPG

そして天気のいい日ですから、やっぱりテンちゃんはここ・・
P1020821.JPG

P1020823.JPG

先に日向ぼっこを始めて熱くなっていたさくらは日陰に避難してた。
P1020828.JPG

この後暑くなったテンちゃんはバルコニーから撤収し、一方さくらは日陰からまた日向に出て日光浴w
何だかんだでさくらだけ長くバルコニーにでていた。

フォトアルバム [ペット]

実は先日、遠く離れた地にいる母に会いに行くのに、手土産でウチの子たちのフォトアルバムを持っていくつもりだった。

フォトアルバムっていうのは、デジカメで撮った画像を専用のマシンにメモリーを差し込んでデーターを流し込んで、流し込んだデーターの中から画面上で使いたい画像をピックアップして、そしてカメラ屋さん?がそのデーターを受け取りに来て、数日後、本にして仕上げてくれるっつー・・・つまり、この世界にたった一つの(いや、2冊作れば世界に2冊になるけど)たった一冊の!ウチの子写真集ができる!!

ババーン!!!
P1020787.JPG

結局行く日までに間に合わなくて、母にはウチのプリンターでプリントアウトした写真をポケットアルバムに入れてコメント入れて持っていって、このフォトアルバムは結局ウチに残ったのだけど・・

なんかね・・「おまかせコース」を選んだんだけど、フォトアルバムをすんごいすんごい素敵に編集しててくれて・・まるでプロフェッショナルなデザイナーな仕事っつーか・・なんか、、うちの子・・タレント犬。タレント猫みたいwww
P1020791.JPG

出来上がってからずっと私に机の上に置いてあって、毎日見てますww
P1020789.JPG
ああ・・できればこっちの方を母に見せたかったのうぅ・・・・
うちの子たちが素敵に編集されてて・・・ポケットアルバムにストン、ストン、ストン、って写真が入ってるのとは全然違うんだな・・
うちの子たちがすごく魅力的に編集されてるのです。是非こっちを見せたかった・・
P1020790.JPG
というわけで、我が家の家宝ができましたwww

それと今日はうちの子ベッドをご紹介。
P1020800.JPG
テンちゃんは黄緑色のフワフワの袋状のベッドと、その中にオレンジ色のクッションをサークルいっぱいに敷き詰めたベッド。
今はまだ大丈夫だけど、寒くなってきたらこの袋の中に入れば大丈夫よんwって予定w
袋の中は内袋がついてて防寒対策バッチリの一品ですw

寅っちのベッドはこれwww
P1020801.JPG

普通にしていてはなかなか使ってくれないので、寅っちお気に入りのこのクッション
P1020726.JPG
これの色違いを買ってきて下に入れましたw
P1020802.JPG

でも寅の一番のお気に入りのベッドはここ;
80607a.JPG
80311c.jpg
先ず最初はここで眠って、一緒に寝てる私の寝相が悪くて鬱陶しくなってくると寅専用ベッドに避難してるww
(そして起きた時、いつも私は一人ぼっちになってるww)

さくらは今までに何度か出てきている写真だけど、これ
80225p.jpg
夏場は薄手の綿毛布になるけど、それ以外はほぼ1年中これwさくらの安心毛布w


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。