So-net無料ブログ作成
検索選択

飼い主闘病中wwwww [ペット]

飼い主、酷い風邪をひきました。

逆に寅っちの風邪はもう殆ど治りかけですwwww
日々の寅っちとの戦いの賜物か、目薬も錠剤も飲ませれるようになりましたwwww

でも今は飼い主が死にそうなのでwwww少しの間ブログを休みますwwwwww
リアルで仕事も休んじゃってます。マジ死にそうwwww

寅っちがクシャミを連発している時、「どうか寅っちの病気を私にちょうだい。10倍になってもいいから私にちょうだい。」って願ったものですが、その通りになりますたwwwwwww

でも寅っちが治ってくれてよかった。本当に良かった。

でも寅っちまだ完治ではないので、毎日目薬と錠剤を無理矢理飲ませてますwww
1日に1度開催される、飼い主による寅っち虐待タイムwwwwww

家の中を逃げ回る寅っちwwww
それを目薬やら錠剤やらを持って追いかける私www
そしてそんな異常な私を心配して追いかけてくるさくらっちwwwww

ゲホゲホゲホゲホ咳をしながら寅っちに無理矢理薬を飲ませる飼い主wwwww
寅っちにしてみたら「オメーが飲め!!!」ってとこでしょうwww

そんな感じで日々それなりに平穏。

(闘病中の飼い主のところに集まってきた子達www)
P1020496.JPG

そして闘病中の飼い主視点から見た、クシャミをする直前の寅っちwwww
P1020510.JPG

それから自分でつぶしたベッドに入り込み、そして爆睡しているテンちゃんw
P1020469.JPG

寝ている旦那の手の中に入り込んで寝るテンちゃんwww(やっぱり旦那が好きらしいwww)
P1020446.JPG

テンちゃんの夜用サークルの中にいつの間にか入り込んでいる寅っちwwww
P1020451.JPG

そしてさくらちゃんとさくらちゃんののソファww
P1020455.JPG

時々こんなお客さんがwww
P1020485.JPG

皆それなりにうまくやってますよーww
P1020494.JPG

寅っち闘病中 [猫]

私の足を抱えて寝る寅っち。
本猫は意識していなくても、もふもふ腹毛や胸毛が素足を包んでくれて極上の気持ち良さ。
P1020306.JPG

寅っちは意外に体が弱いのです。そして意外に小食でもあります。
P1020229.JPG

寅っちが我が家に来たのは、去年の10月30日。
その頃酷い風邪をひいていて、何も食べられなくて死にかけました。

そして今・・再び風邪をひき始めている。

・・・大丈夫、寅っちは予防注射を打っているから危険な病気にはならない。
そう思うようにしても、去年だって予防注射を打っていたのに風邪で死に掛けた。

こじらせないように早め早めに手を打たないと・・・
P1020361.JPG

私の天使、私の命、私の愛、私の宝物がこれ以上苦しまないよう・・
P1020379.JPG

どんなに頑張っても寅っちに薬を飲ませることができなので、注射を打ちに医者に通っています。
P1020227.JPG

無力。

明日は病院が休診。
どうにかして薬を飲ませないと・・・

---------------------------------------------------------------

この記事は前日に書いたものですが、その後今朝になって・・・

薬を食べさせるのに成功したーーーーーーーーーーーーー!!!!

イヤッホォォォーーーーーーーーーーウ!!!!!!!!!

初めてじゃぞーーーーーーー!!!!!
初めて寅っちに薬たべさせれたーーーーーーーーーっっっ!!!

と言っても、騙して食べさせたんだけどwwwww

寅っちのご飯はウェットとカリカリ2種類、いつも食べ放題にしてある。
だから1日中、・・1粒・・・・2粒・・・と、ダラダラ食べてる。

でも今朝はウェットの方をわりと早々に下げてしまって、カリカリも3粒くらい残して下げて、そのカリカリの中に薬の錠剤を2粒混ぜておいた。
嫌でも食べるように。・・食べる確率を上げてみた。

でも失敗。
いつもご飯がいっぱいあることに慣れている寅は、カリカリが3粒だけ・・って状態は食べる状態ではないらしい。
カリカリの入った皿を前にして、私の方をジイィィィーーーー・・・っと見てる。

「なんでこんなことすんだよ・・」って目で見てる。

食べる気配は微塵も無い。

失敗だ・・・

仕方ない・・、どの医者に行っても一度も成功した事のない、口の中に薬を突っ込む!って方法を試してみる。

・・やっぱり失敗。
無理。
こういう事に関する寅っちの警戒心は半端じゃない。命がけで逃げる。
骨が折れてしまうんじゃないかって勢いでグネングネン全力で体を捻って逃げる。

ただでさえも体が弱ってるのに、食事を食べれなくして、その上暴れさせて体力を消耗させて・・全然ダメ。

もうダメダメ・・

どうせダメなら・・

どうせまた薬を捨てるはめになるなら・・と、黒缶の汁たっぷり部分をほんの少し取って(寅っちは何よりもこれが好きw汁たっぷり黒缶の底の方ww)お皿に乗せて、その中に薬を2錠突っ込んでおいた。
汁に浸かった薬・・コレでダメならもう今回はアウト。捨てるしかない。

寅っちが食べ始める・・

舐めてる・・舐めてる・・・あぁ・バレちゃうかな・・・ダメかな・・・

・・・・・お・・ぉ・・・・薬が直ぐ近くに・・・あ・・露出・・・お・・おおぁ!?・・今、一個口の中に入らなかったか!?
入った!?入ったの!?・・・お・・・・寅っち、変な顔してる・・・「あぁ?」みたいな・・・気付いちゃダメ、気付いちゃダメ・・まだあと一個ある・・まだあと一個・・そのまま続けて食べて・・食べて・・・
あ・・食べ始めた・・・ナメてる・・ナメてる・・・
ヤバイ・・薬がバレる・・バレちゃう・・・パクッといっちゃって!パクッと・・パクッ・・舐めちゃダメ!寅っち、パクッと・・・

パクッ・・・

あ・・・・食べた・・・・食べた!!

薬がない・・・・

た・・・・・食べたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

食べたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

寅っちが薬を食べましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


この嬉しさ・・・ギャーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

この嬉しさ・・・・

分かるだろうか・・・

テンちゃんが始めてトイレシートにシッコしてくれた時、そして寅っちが薬を食べてくれた時・・・

「クララが立ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
っていうハイジの気持ちっていうんですか?

最高ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

寅っちーーーーーーー!!!!この飼い主泣かせめっっっ!!!!

寅っち最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
アンタなんでそんなに人の心を弄ぶのwwwwwwwwwwwww
このこのこのこの~~~~~~~~~~!!!!!!

寅っち最高!!!!!!!!!!!!!!!

季節の変わり目 [ペット]

昨夜から寅っちがクシャミをするようになった。
P1020286.JPG

朝になりクシャミが酷くなってきたので風邪だったら大変!と病院に行った。
P1020284.JPG

熱は出ていないので、アレルギー性鼻炎か、軽度の風邪なんじゃないかと言われた。
注射2本打ってきた。
2日後にまたお注射うちに行く。
P1020292.JPG

今日は寅っちの病院代で7000円;;
昨日はテンちゃんのお洋服と、さくらのオヤツで3000円使いました。
一昨日はカーペット代で9000円・・
ズバッ!っと抜けていくお金;;イエーイwww;;;
P1020358.JPG

そしてテンちゃんのトイレトレーニング、今のところ失敗なーしwwwww
完璧~♪
ちゃーんとwちゃーんとw100%トイレにしてくれてますwww
このwこのっwwやればできる子っww
P1020424.JPG

更には新たなベッド使い方マスターしました。
P1020417.JPG

元々はこうなのですが・・
P1020431.JPG

何度直しても、その度に上からこうね・・・グシャッと・・
P1020433.JPG

何故わざわざそんな変な形にして寝るのか・・
P1020420.JPG

謎の多い子;;

でもね、テンちゃん段々サークルから出てる時間が長くなって来てますw
今もねww旦那にナデナデされながらグースカ寝てますwww
テンちゃん、幸せそうww笑って寝てるwwww

追加のカーペットw [ペット]

台風一過のよく晴れた今日。
P1020392.JPG

仕事も休みだったので、カーペット張り替え日和wと・・材料を仕入れに、お客さんとして職場(ホームセンター)へGOw

「いらっしゃいませwwww」って言えwwwwwwとゴキゲンでお店に入ったのだけど、誰も挨拶してくれませんでしたwwww
うん、カーペットの売り場に到達するまでに店員一人にも出会わなかったからねwwww
やあねぇwwwホームセンターってホント、店員が少ないんだからwwwww

で、カーペットを36枚ほどテケトーに選び、レジに行って初めて「あら、ベルさん今日はおやすみなの?」と声をかけてもらえたw

そのレジの人は私とは勤務時間帯が違っていて、いつもすれ違うだけの人だったのだけど、私は前々からその人に関する事でどうにも気になる事があった。
いつか聞きたい、いつかハッキリさせたいと思いつつ、勤務時間帯が違う事もあり1年経過www


実はその人の名前は小学生でも読める漢字一文字なのだけど、はたしてそれが正解の読み方なのか前々からカナリ疑問だったのだ。

例えば「夜」って書いて、「ナイト」とか、「聖夜」って書いて「ノエル」とか・・読ませる名前ってありますよね。
その人の名前の漢字はそれっぽい感じがするのです。

例えば「田中 夜」って字は小学生でも読める。
「たなか よる」 「たなか や」どっちでも読める。 でも名前として何かすわりが悪いでしょ?名前っぽくない。
でも、だったら何?他に音読みも訓読みも読み方は無いよ?・・みたいな。
なのでその人の名前は何か違う呼び方ありそうな・・・
でも分からないまま聞けないまま約1年・・。

今日もホームセンターのレジは忙しく、またまた聞けないままサヨウナラしてきましたww
きっと辞めるまで彼女の名前の読み方は謎のままなのだろうw



そして我が家ww

昨日敷いたのを一旦全部剥がし、新配色で敷きなおしましたw
P1020400.JPG

まあ・・・問題点は色々あるのだろうけど(地味なお遊戯室?なツッコミは無しの方向で;;)
一番の問題点は・・


また枚数が足らなかったということ;;
P1020402.JPG

P1020403.JPG

昨日、自分で「教訓!事前に枚数を確認すること!」な~んて言っておきながら、やっぱりテケトーに買ってきた私;;;

しかも今回は「20枚以上まとめ買い」で割引になるカーペットを買ってきていたので・・・
あと足らないのは8枚くらいかな・・という我が家では、20枚も必要ないわけで・・もう割引買いはできないわけで・・・

もう足らなくていいか。。みたいな。

ねえ?さくらっち?
P1020395.JPG

私、頑張ったよね?(オカシナ方向へ;;;)
P1020397.JPG

寅っちぃ?
もういいよねぇ? ;;;
P1020399.JPG
あ、そうそう、このテーブルの下はタイルカーペットの色が違っています。
理由はありませんwただ何となくこの色もコッソリ使ってみたかっただけーw
P1020398.JPG

テンちゃん?
ついに第2ステージに入りましたね。
P1020406.JPG

多分ね、今までの絨毯は毛足がモコモコしてたからトイレに思えてしまったかもしれないのね。
今度のはカーペットでスッキリしてるから、きっと間違えないと思うのね。

間違えないと思うのよ!!!
ね、テンちゃん!!

さくら先輩を見本にしてくれたら絶対に間違いは無いから。
P1020411.JPG

ところで・・・

左側が通販で買った定価1390円のもの。
右側が今日ホームセンターで買ってきた、定価298円のもの。
P1020414.JPG
いくら見ても違いが全く分かりません。本気で全然分かりません。

・・・・なんですかね・・・長く使ってると違いが出てくるんでしょうか・・・
それしかないよね・・だって今、見た目の違いが全く無いのだから。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



話は変わりまして
猫の悲しい事件が起きているようです。

と言っても私は基本的にこういう事件に対する運動には参加しない人間です。
何故なら・・こういう事件を起こす人間の負のパワーというのが凄く苦手で・・自分自身が真っ暗闇な世界に引きずり込まれそうで、引きずり込まれたら戻ってくるまでにすごく苦しまなくてはならず・・だから関わり合いたくなくて・・闘う力のない私は参加していません。
だから今、何かと取り沙汰されている猫虐待動画も見ていません。見たくないです。見れない。

でも、先日、別のブログで・・多分、今その取り沙汰されている動画を見た方なのではないでしょうか?
その方が詩を載せておられて、私はその詩にすごく深い愛情と悲しみと、そして人間的な強さを感じ、感動をしたので今回参加させていただきます。

先ずはその方のブログ「犬と猫と」
http://kotokolog.exblog.jp/

そしてその方の詩を・・

<声無き声から>
ボクはあなたの事を恨んだり憎んだりしていないよ。
痛くて苦しくてとても怖かったけれど、そこでボクの生きる時間が終わってしまったけれど、それでもボクは生まれて来て良かったよ。
もしボクがボクの命を使ってほんの少しでもあなたの心に開いた穴を埋めることができたなら、生きていたかったけど、僕の生きる事と引き換えにあなたの心が救われたのなら、僕はそれだけで生まれて来て良かった。
だけどボクの命と引き換えにしてもまだあなたの心の穴が塞げないなら、それよりももっと穴が大きくなってしまったのなら、ボクは産まれてきた事もあなたに出会った事も悲しいな。
あなたのその手を悲しい事に使って欲しくないのに、ボクがあなたに出会ってしまったことであなたはその手を使ってボクに悲しい事をしてしまった。。。
あなたにも嬉しい事や楽しい事をたくさん感じて生きて欲しい。
ボクは知っているよ。
あなたの手が温かかった事。
ボクは知っているよ。
あなたの目が優しかった事。
ボクは知っているよ。
あなたの心が悲しみでいっぱいだった事。
あなたにも幸せでいて欲しい。
あなたにも笑っていて欲しい。




弱者を痛めつける事でその心の穴埋めをしている君たちへ

仔猫を痛めつけた時、本当に心の底から楽しかった?
仔猫を痛めつけて、壊してしまいたいものは壊す事ができた?
君達は自分が気付いていないだけで、ものすごくたくさんの大きな可能性を持っているんだよ。
馬鹿な大人達が私欲だけでその可能性を葬って生きているけれど、どうか未来のある君達には、その可能性を大事に育てていって欲しいと思う。
せっかく産まれてきたんだから。
本当の楽しさって、幸せなのよ。
本当の幸せって、どんなに苦しい時でも楽しいのよ。
君達の持っているその可能性を無駄にしないで。
明日からだって、今日からだって、今からだって、まだ遅くないよ。
生まれて来て良かった、そう言って終わる事のできる人生であって欲しい。



それではちかさんのブログ「たまの玉手箱」
http://tamapupu.blog100.fc2.com/
からコピペします。



2ちゃんねるで子猫の虐待をやっているようなので力をお貸しください!!
通報の数が多いほど、警察は動きやすくなるみたいなので、
通報、この事をブログ等で紹介などのご協力をお願い致します。
*********************************
愛護団体から騙し獲られた仔猫は
現在も虐待を受けていて助け出されていません
通報にお力を貸して下さい

通報はコチラから
☆警視庁匿名通報フォーム
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

↓下記をコピペして下さい
『2ちゃんねる内に http://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる
書き込みがあります調査をお願い致します。
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは
公共の媒体において相応しくないと思いますので
取り締まりをお願い致します』

通報はコチラから
☆インターネット上の違法・有害情報の通報窓口
https://www.iajapan.org/hotlinecenter/cgi-bin/illegal41-reporting.html

ウエブアドレスの入力の所には↓を入力して下さい
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1219249495/157-

↓下記をコピペして下さい
『2ちゃんねる内に http://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる
書き込みがあります調査をお願い致します。
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは
公共の媒体において相応しくないと思いますので
取り締まりをお願い致します』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後の虐待内容の一部の記事が載っているというブログのURLリンクは載せません。
私自身が見もしないものをリンクはできません。
そんな心の強さはおいらにはねぇです;;;;ごめんなさい;;;




猫たん♪猫たん♪今頃、猫神様か猫番頭さんのところで楽しく遊んでいるね♪
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/
今頃楽しい事いっぱい♪おいしいものいっぱい♪幸せいっぱいだね、猫たん♪

猫たん♪猫たん♪猫たんたん♪

タイルカーペット [ペット]

タイルカーペットが届いた。


kapet.jpg
定価1390円の品が、B品ということで200円!!!!
ハイクウォリティでこんなに安くなってるものは他にはあるまい!!
ネットで散々探しまくって見つけた。

どれくらいの枚数が必要なのか計算するのが面倒だったので;とりあえず・・余裕を持って16枚ずつ2色(ライトグレー系とブルー系)を注文してみた。

16枚というのはメーカーの1個口あたりの最大枚数。
17枚注文すると2個口になる。
そのため16枚単位で注文したのですが・・

驚いたのは、その発送料が1個700円もかかってくるという事。
・・・いくら探しぬいた200円のカーペットでも、16枚に自動的に700円が加算される。

納得いかない・・・一生懸命安くあげようとしてるのに・・・

でも今現在、目の前でフローリングの上をさくらやテンちゃんがツルツルしていている。


買うしかあるまい・・・







ということで・・届いたカーペットを早速敷いてみた・・



全然枚数が足りてないし。。。
P1020368.JPG

しかも思ってたのよりずーーーーーーーーーーーーーっと!!暗い色目だったし。。
P1020369.JPG
私は白×青をイメージして注文したのだけど、これはどう見てもグレー×濃いグレー。
まるでオフィスのフロア;;
P1020371.JPG

完全に失敗・・・・・

色も・・数もダメダメ・・大失敗;;;



教訓:タイルカーペットを買う時は、実際に実物を眼で見て、枚数をちゃんと計算して買いましょう。


めっちゃ中途半端なカーペット状態にさくらちゃんは・・
P1020366.JPG

フンフン♪フンフン♪フンフン♪
P1020367.JPG

さくらちゃん専用ソファに登り、タオルをわしゃわしゃ
P1020378.JPG

おやすみなさい。
P1020377.JPG

寅っちは・・
P1020372.JPG

ト・・ト・・ト・・・
P1020373.JPG

トテ・・・トテ・・・・トテ・・・
P1020374.JPG

「・・・・・・・・・・」
P1020375.JPG

この後、私の膝の上にポテ・・と寝て「撫でれ」とwwwwww

まあ・・色が気に入らないとか中途半端だとかナントカ・・そんな事を言ってるのは人間だけってね・・


あと、テンちゃんはまだカーペットの上を歩かせてませんw

おしっことウンコし終わったら歩かせてあげるのですw



ともかく・・まだまだフローリング部分が多すぎるので、私が勤務しているホームセンターで残りの部分のタイルカーペットを買い足すことにします;;

最初からそうすればよかったんだよ・・

でもね・・ホームセンターのものと、このタイルカーペットの色目は全然違うから・・なんかガチャガチャゴチャゴチャチグハグなフロアになること今から請け合いwwwww

ある意味こうご期待wwwww

プロフィール作ってみた。 [ペット]

今まで「これがテンちゃん!」って感じの写真が撮れていなかったことと、トイレトレーニングでそれどころじゃなかったこともあって、テンちゃんのプロフィール作りは保留のままだった。

でも昨日・・改めて「プロフィールに使えそうな写真」を撮るように頑張ってみた。

うむ・・

「テンちゃんらしい」・・という意味ではこういう写真もすごくテンちゃんらしい。
小さな体でテケテケ♪テケテケ♪テケテケ♪テケテケ♪あっちへこっちへ♪あっちへこっちへ♪と少しもじっとしていない。
P1020351.JPG

同じ時、同じ場所でさくらっちと寅っちがまったりしている中、テンちゃんだけあっちへこっちへあっちへこっちへテケテケ♪テケテケ♪テケテケ♪テケテケ♪
P1020348.JPG


また「らしい」・・という意味ではこういう写真もとってもテンちゃんらしい。
ガングロな上にちっともじっとしていないので、ブレブレのヤバイ写真ばかり量産できてしまう。
P1020325.JPG

この口元の微笑み具合はテンちゃんらしいけど・・ブレ過ぎ・・
P1020324.JPG

結局無難なこの写真を使うことにしましたが・・
P1020345.JPG
テンちゃんらしさにはイマイチ欠けている感じなので、そのうちもっとイイ感じの写真が撮れたらプロフ画像を変えると思います。

テンちゃんの写真1枚の影にボツ写真が50枚w

デジカメっていいですね~ww
チャカチャカ撮りまくってチャカチャカ削除w便利だわぁwww

さて、昨日テンちゃんスーパーモデルさんに「イイ顔チョーダイw」などとジャカジャカパシャパシャ撮りまくっていた時
さくらっちはどうしていたかというと・・・
寝たふりしつつwww
P1020313.JPG

実は起きていてチラチラ様子見wwwww
P1020311.JPG

寅っちはwww
寝てないフリしながら爆睡中wwwwwwww(何やっても反応なしwww)
P1020310.JPG

それぞれがかわゆすぎるのでございますwwww

予告 [ペット]

実は我が家のこのフローリングは、ワンニャン対応のフローリングなのです。
P1020271.JPG
2年ほど前、今の家を建てていた当事・・・最も重要なコンセプトの一つに
「さくらが楽しくて、心地良いと思える家!」というのがあった。

だってねぇ・・・さくらっちはウチで一番エライ子だからwww
ウチで一番美しい子もさくらっちだけどwwwww

家を建てていた当事我が家にはさくらしかなくて、それ以外に猫や犬が増えるなど想定もしていなかったけど、とにかくさくらっちが快適に過ごせる家!!というので、フローリングもワンニャン対応のもので、普通のフローリングに比べて30万だか50万だかも割高だった・・。

貧乏なくせに・・。

建て替えを依頼したハウスメーカーの人に、何かっつーと「でっきるだけ安く!!安っぽく見えないやつで安くお願いっ!!」とかお願いしまくってたのに、ペットの事になると財布の紐がユルユルどころかガバガバになるアホ夫婦。
金勘定が出来なさ過ぎwww

ちなみに我が家の表札にも「さくらマーク」が付いてますww
表札の会社に特注をして、苗字の横にさくらの足跡を入れてもらいましたw貧乏人のくせにwww(おかげでローンが伸びまくりw)

で、先日絨毯を引っぺがしワンニャン対応のこのフローリングがむき出しお披露目になったわけですが・・
P1020277.JPG

これは・・「にゃんともワンダフル」とかいう名前のフローリングだったっけな?
普通のフローリングに比べてペットの爪とかイタズラとかによる「傷が付きにくい」のと、粗相などによる「水分を弾く」加工がしてあるのです。

で、それをバクっと言ってしまうと、普通のフローリングよりもツルツルすべすべしてる。

・・・・・そうなんです・・わざわざ高い犬猫対応フローリングにしておきながら、なんで今までその上に絨毯を敷いていたかって・・・ツルツルツルツル滑るからなんです・・

人間や猫は大丈夫なのだけど犬はこのフローリングではツルツル滑ってしまう。
・・全然ダメ・・・何が犬猫対応だっつーの!

狭い狭い狭い我が家の敷地の中で、2階部分はぶち抜きワンフロアにしてあるのは、さくらが家の中を思いっきり走れるためです。

実際さくらは絨毯が敷いてあった時は毎日楽しそうに2階を走ってました。

ところが今のフローリングで走るとツルンツルン滑っちゃって・・・しかもさくらっちだけでなくテンちゃんも滑りまくっちゃってコケ!コケ!ってなって危なっかしくてならない・・

さくらっちはすっごく足が速いし、走るのが大好きな子ですからw思いっきり走らせてあげたいし、テンちゃんは骨折しやすい犬種って医者もゆってたし・・・ダメだよこんなの・・





ということで・・・・・





また絨毯を敷く事にしましたw
ネットで検索しまくって激安のタイルカーペットを既に注文しました。(行動早っw

この機能があって、この色があって、これよりも安いタイルカーペットがあったら見せてみい!!!!!ってくらいに日本全国で一番安いタイルカーペットを買いましたんwwwww
いつ届くか分からないですが、届いたらまた敷くところから記事にしますw
こうご期待なのですwww

また、その後テンちゃんのトイレトレーニングですが・・・
なんと・・!
P1020303.JPG

絨毯を剥がしてからマジ、一回も失敗していません!!!!!!!!!!

完璧!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ・・・母1号・・ようやく一歩前進できたっぽいです・・
P1020150.JPG
どうやってもテンちゃんのトイレトレーニングが上手くいかない時、天井にぶら下がってるお空を飛んでいる母1号に「どーせいっちゅーねん・・マジ、教えてくれよぉ・・」と嘆いたものでした。

明日くらいまでサークルの中を同じ状況にして、成功が続くようだったら・・ペットシーツまみれのサークルの片方をクッションに入れ替えてみますw
だってねwwテンちゃん、トイレは成功してるけど、やっぱり今もトイレで寝てるからさ・・・なんなんですかね・・・この子・・
アンモニアスプレーをビシビシかけてあるのに、嗅覚の鋭い犬のはずなのに・・・・なんでトイレで寝れるの?
人間で言ったら、目に滲みるくらいのめっちゃくっちゃくっさい気絶しそうなくらいくっさい公衆トイレの便器の中で爆睡こいてる感じ?
・・・ある意味、猛者ではありますね、テンちゃん。

ともかく一歩一歩・・・一歩後退したらまたやり直しつつ、いつか成功する日を夢見てw


てことでww
今日もやっぱりテンちゃんは寅っちが好きみたいwww
P1020298.JPG

好きさ加減で言ったらさくらっちの方がずっとずっと好きなのにねw
(寅っちもテンちゃんもいない時にひっそりとポツーン・・と座ってみるさくらっちwwwww)
P1020230.JPG


さくらっちは小型犬や猫が大好きなの。
散歩中に見かけると必ず挨拶したがるもの。
シッポをブンブン振って一緒に遊びたがるもの。
でもいつも逃げられちゃう。

大丈夫よ、さくら!!
世界中の人間・犬・猫がさくらを好きになってくれなくったって(そんな状況はないけどwww)
私が世界中分、さくらを愛してるからwwwwww
P1020232.JPG
さくらっちのプロフィールに「モテモテ女」って書いても何も嘘はないくらいに私がさくら好き好き病だからwwww

あぁ・・本当に、なんてどこもかしこも可愛い子wwwwずはー・・・(←よだれが垂れる音www)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。