So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-12-04 [ペット]

今朝は雲ひとつ無い青空だったので日差しが物凄く眩しかった。
P1090682.JPG

昇る朝日に背を向けて歩く分には全てが朝日に照らされ輝いて美しく見えていいのだけど
P1090672.JPG

朝日に向かって歩くと光が眩しすぎて何も見えない。マトモに目をあけていられない。
P1090666.JPG

・・・のだけど、そういうのはさくらとテンスケには関係ない。
人のいない広い場所に来ると直ぐに2匹はじゃれ合うように喧嘩をするように遊び始める。
P1090663.JPG

何故人がいない時に限るかというと、人がいるところでは私が遊ばせないから。
さくらとテンスケでは体格に差がありすぎて、さくらがどんなに優しい子で頭が良くて絶対に手加減をする子で、間違ってもテンスケに怪我なんてさせたりはしない子だと・・私は分かっていても、通りすがりの人は分からない。

2匹がじゃれあっているのを見ると「大きい犬が小さい犬を苛めてる!!酷い!小さい子可哀想!!」となる。
違いますからwwwwww
言っとくけどテンスケはバカですからww可哀想とか、そいうキャラじゃありませんからwww
こんな顔しててもシッコタレのウンコマンですからww
とてもチワワとは思えないご立派なデカイウンコしますからwwwこうして毎日散歩に出てるのに1日にペットシーツ最低でも3枚は使う子ですからww
P1090690.JPG

3姉弟の中で余裕で一番チビのくせに”遠慮”なんて言葉はテンスケの辞書にはありませんwww
・・・ま、寅っちにもサッパリ無いけど。
寅っちはいつだってマイペースwww
P1090316.JPG

我が家で唯一、気を使う子で頭が良くて優しくて繊細なハートの持ち主さくら。
人の言葉は分からなくても感情を察してしまうさくら・・傷つきやすい子。
だから人前では2匹を遊ばせない。
P1090716.JPG
ああぁぁ・・好き好き・・さくらwww
さくらを好き過ぎて撫でくりまわしてチューしまくって、ちょっと嫌われ気味な私www
でも気を使うさくらは逃げ腰にながらもチューさせてくれるwwwホンマにエエ子やwww

ランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

haru

あぁ、、パート行くようになって、朝日って眩しかったんだなぁ~なんて、当たり前のことをすごく新鮮に感じている今日この頃の私。。
写真が眩しいねぇ。。。

さくらっちとテンスケさんは、何気に仲良しさんなの?
外でだけ?
家ではお互いに知らんぷりしてるとか??笑

そういえば、シャンプー、セールやってるよ~。

http://www.aska-corp.jp/askanet/NetServlet?bn=premiumSelection&category=05&Hnp=4&Hsp=1&Hep=5

一本880円だったら、えー感じだよね~。笑


by haru (2009-12-04 23:03) 

shambelle

さくらとテンスケは仲が悪くないけど良くも無いよ。
ただ広い場所では犬心が疼くのか遊びたがるんだよねー。
ウチの中じゃ基本は知らん振りだけど、寝る時は何故か同じ毛布に包まって寝る。
テンスケにはテンスケのベッドがあるんだけど、何故かいつもさくらの毛布に入っていくの。
で、さくらはさくらでちゃんと入れてあげてるんだよねぇ・・
でも仲がいいわけじゃないのwww

シャンプーありがとうwww今からポチッ!と注文しに行くわーww

ところでパートって、朝日が昇る時間に出勤してんの??
すっげえ早くね?
by shambelle (2009-12-05 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。